ハッピースイーツ🍭

スイーツで人生に笑顔と幸せを!

ミスド 咲く抹茶 わらびもち桜あん&宇治抹茶ホイップ

こんにちは ぽこぱんです ( ´∀`)

 

今日のおやつは

 

ミスドの 宇治抹茶専門店 祇園辻利

とのコラボ

 

第一弾 咲く抹茶シリーズの

わらびもち桜あん&宇治抹茶ホイップ

 

f:id:momopokopan:20210403184215j:plain

 

 

 

f:id:momopokopan:20210403184237j:plain

わらびもち桜あん&宇治抹茶ホイップ ¥200(税抜)

 

f:id:momopokopan:20210403184359j:plain

250kcal

 

f:id:momopokopan:20210403184458j:plain

春らしい かわいい色です  いただきま〜す

 

桜風味の生地に

桜あん 宇治抹茶ホイップ わらびもちが

サンドされています

ホント豪華ですね(≧∀≦)

 

ふんわり さくら風味の生地

ちゃんと塩気もあります

 

サンドされている

桜あんがとっても美味しい!!

ドーナツなのに桜餅食べている錯覚に陥ります

宇治抹茶ホイップは宇治抹茶の渋みがリアルに再現されています

わらびもちは 上品な味で  柔らかいです

 

個人的に桜あんだけをサンドした

ドーナツが食べたいです(^O^)

 

 

f:id:momopokopan:20210403190159j:plain

ごちそうさまでした😋