ハッピースイーツ🍭

スイーツで人生に笑顔と幸せを!

ミスド 咲く抹茶 わらびもち桜&宇治抹茶ホイップ

こんにちは ぽこぱんです ( ´∀`)

 

今日のおやつは

ミスドの 宇治抹茶専門店 祇園辻利

とのコラボ

 

第一弾 咲く抹茶シリーズの

わらびもち桜&宇治抹茶ホイップです

 

f:id:momopokopan:20210403181109j:plain

 

 

f:id:momopokopan:20210403181131j:plain

わらびもち桜&宇治抹茶ホイップ  ¥200(税抜)

 

f:id:momopokopan:20210403181300j:plain

250kcal

 

ふんわり さくらの風味がする生地に

桜ホイップと宇治抹茶ホイップとわらびもちが入っています

なんとも豪華です(*´꒳`*)

 

桜ホイップは甘すぎず さくらの風味がとても良いです

宇治抹茶ホイップは 宇治抹茶の渋みがリアルに効いています

それと わらびもちの柔らかさに驚きました

コーティングされてる宇治抹茶チョコは渋みはなく

控えめな味でした

 

f:id:momopokopan:20210403181438j:plain

ごちそうさまでした😋

パッケージにも気配りが(^-^)

f:id:momopokopan:20210403183024j:plain

 

抹茶本来の色味は光に当たると退色するため

光から守るためこの上のパッケージで保護してあるみたいです

 

d(^_^o)