ハッピースイーツ🍭

スイーツで人生に笑顔と幸せを!

インパクトある!マドレーヌチーズバーガー!!

こんにちは、ぽこぱんです (´∀`)

今日のハッピースイーツ は

軽井沢お土産の定番
マドレーヌチーズバーガーです

ハッピーなスイーツを求めて、関越自動車道 埼玉県の三芳PA(上り)のお土産売り場に行き『旬撰倶楽部』というお土産屋で購入しました

埼玉県はもちろん、新潟県、長野県等の銘菓が販売されていて、テンションMAX!!
しかも、嬉しいことに一部のお菓子は、箱買いしなくてもバラ売りされてました
お土産売り場は,いつ行ってもワクワクします o(^▽^)o

その中で一番気になったのが、マドレーヌチーズバーガーです
インパクトあるネーミングで惹かれます (´∀`*)

f:id:momopokopan:20210505155847j:plain

¥378(税込)
f:id:momopokopan:20210505191426j:plain

賞味期限は製造日より2ヶ月
100g当たり443kcal
(1個当たり 約509kcal)
カロリーのインパクトもあります
((((;゚Д゚)))))))

f:id:momopokopan:20210505160044j:plain


f:id:momopokopan:20210505160108j:plain
職人さんが一枚一枚丁寧に手作りで焼き上げたマドレーヌに、濃厚なチーズクリームがサンドされています

f:id:momopokopan:20210505160202j:plain

では、いただきま〜す

マドレーヌ生地は、しっとりしていて厚めでまるでハンバーガーのバンズのようです(笑)
懐かしい味がして、美味しいです

チーズクリームは、濃厚で、まるでチーズそのものを食べている感じです

残りの半分は、500Wの電子レンジで13秒温めました
温める事により マドレーヌ生地がより一層しっとりし、もっちりします
食感の変化を楽しむのも、ありです d(^▽^)o

このマドレーヌ チーズバーガーはボリュームがあり、1個でお腹いっぱいになりました
うまうま〜 (≧∀≦)

★電子レンジで温める際の注意事項が書かれています↓
f:id:momopokopan:20210505160256j:plain

このマドレーヌチーズバーガーは、軽井沢のお土産ベスト3に選ばれ、
軽井沢好きの観光客300人が選んだ人気お土産のベスト5にも選ばれ、TV番組で紹介された人気のスイーツです

お土産としてインパクト大です!!
マドレーヌ チーズバーガーは楽天市場でも購入できますヽ(・∀・)



ご覧いただきありがとうございましたm(._.)m

あなたに、ハッピーなスイーツ時間が訪れますように・・・