ハッピースイーツ🍭

スイーツで人生に笑顔と幸せを!

相性抜群!!ピスタチオ&フランボワーズサンド  PISTA&TOKYO

こんにちは、ぽこぱんです (´∀`)

GWも終盤ですが、自粛生活を大好きなスイーツと、時間を気にせず家カフェ三昧の休日を過ごしてます (´∀`=)

今日のハッピースイーツ は

三越伊勢丹からお取り寄せした
ピスタアンドトウキョウ
ピスタチオサンド
ピスタチオ&フランボワーズです



f:id:momopokopan:20210504223511j:plain

左から
●ピスタチオ&ピスタチオ5枚
●ピスタチオ&フランボワーズ5枚
合計10枚入りで¥2,160(税込)です

ピスタチオ&ピスタチオの記事はコチラです ヽ(・∀・)

pokopan-oyatutime.hatenablog.com

f:id:momopokopan:20210504224204j:plain

f:id:momopokopan:20210504224225j:plain

購入時より賞味期限は、4カ月ほどでした

f:id:momopokopan:20210505090120j:plain

ピスタチオ&フランボワーズ
101kcal

f:id:momopokopan:20210505090731j:plain

可愛いです (o^^o)

f:id:momopokopan:20210505091202j:plain

色鮮やかで、とっても映えます (´∀`*)

f:id:momopokopan:20210505091230j:plain

ピスタチオクッキーが3枚とピスタチオチョコ1枚にフランボワーズチョコ1枚が、交互にサンドされてる5層の贅沢なピスタチオサンドです

f:id:momopokopan:20210505095556j:plain
厚めのチョコが嬉しいです
では、いただきま〜す

フランボワーズとピスタチオの香りが漂います
サクッとしたクッキーはピスタチオの優しい風味がします

サンドされてるピスタチオ風味のチョコレートは 濃厚なピスタチオの風味が広がり、ほんのり塩味がアクセントになって、より一層、ピスタチオの風味が引き立っています

フランボワーズチョコレートは、フランボワーズホワイトチョコみたいです
優しい酸味がしてマイルドな味わいになっています

ホワイトチョコが好きな私にとっては、最高です ♪───O(≧∇≦)O────♪

5層同時に食べると、やはりピスタチオの風味が圧倒的に勝ちます!
それもそのはず!ピスタチオの割合が4で多いですからね(^◇^;)

でも、ピスタチオの風味の中に、ほんのりフランボワーズの風味が見え隠れして

『ピスタチオ&ピスタチオ』より爽やかです

今回は、2種類の味を楽しめる『ピスタチオサンドアソート』を購入しましたが

『ピスタチオ&ピスタチオ』と『ピスタチオ&フランボワーズ』どちらかを選ばなければいけないとしたら・・・
ピスタチオ&フランボワーズを選びます!!
それはフランボワーズとピスタチオの相性が抜群で爽やかで、フランボワーズチョコのピンク色とピスタチオグリーンの層が美しかったのが決め手です ヽ(´▽`)/

とっても美味しかったです!

うまうま〜 (≧∀≦)
ギフトに嬉しいスイーツです!!
クッキーが割れやすいので取り扱い注意です!

f:id:momopokopan:20210505110110j:plain
ごちそうさまでした😋


● この商品は、三越伊勢丹で4月25日に注文し、

5月上旬以降準備が出来次第の発送でしたが

三越伊勢丹オンラインストアでは

5月1日に販売終了したそうです

PISTA&TOKYO東京駅一番街の1階『東京ギフトパレット』に出店してますが
東京に行かなくても楽天市場 でも購入できます d(^-^)




ピスタチオおすすめスイーツ記事です
● 私の一押しピスタチオダックワーズ ヽ(´▽`)/

pokopan-oyatutime.hatenablog.com

ご覧いただきありがとうございましたm(._.)m
あなたに、ハッピーなスイーツ時間が訪れますように・・・