ハッピースイーツ🍭

スイーツで人生に笑顔と幸せを!

【ドンレミー】ごちそう果実 たっぷり温州みかんは、色んなみかんの味わいを楽しめる 贅沢なスイーツです





f:id:momopokopan:20211211191137j:plain

こんにちは、ぽこぱんです (´∀`)

今日のハッピースイーツ はドンレミー
ごちそう果実 たっぷり温州みかんです


f:id:momopokopan:20211211191155j:plain


冬になると、みかんが恋しくなりませんか?
私は、みかんが大好きなので、 みかんたっぷりのスイーツに一目惚れして購入しました
(´∀`*)


商品情報


冬が旬の温州みかんをたっぷり使ったごちそう果実が登場
温州みかんの果汁を加えたジューシーなゼリーにムースを重ねて、ホイップクリームとクラッシュゼリーを絞りました。トッピングには味の違いを楽しめるフレッシュの温州みかんと缶詰のみかんを使用
甘酸っぱいみかんのソースをかけて仕上げた、温州みかんのおいしさを堪能できるスイーツです

f:id:momopokopan:20211211191211j:plain

温州みかんがトッピングされているんですよ〜 ヽ(・∀・)

f:id:momopokopan:20211211191219j:plain

見てるだけで、元気が出るビタミンカラーです

f:id:momopokopan:20211211191203j:plain

オレンジ色の層が、とてもキレイです (//∇//)

f:id:momopokopan:20211211191146j:plain

商品情報
価格 ¥214(税込)
カロリー 1個当たり:227kcal
製造者 (株)ドンレミー
賞味期限 購入日より3日でした   
発見場所 いなげや(スーパー) 埼玉県




味レポート


では、いただきます

f:id:momopokopan:20211211191235j:plain



ぱくっ ( ^ω^ )

:.。. ジューシー .。.:

みかんのジューシーさが口の中いっぱいに広がり幸せです

トッピングに、フレッシュな温州みかんとは珍しいですね
甘くて美味しい!贅沢なトッピングです

f:id:momopokopan:20211211191310j:plain

こちらは、缶詰のシロップ漬けみかんです

f:id:momopokopan:20211211203230p:plain

安定した甘さで、とても美味しい!!

f:id:momopokopan:20211211191254j:plain

ホイップクリームは、やわらかくて甘さ控えめで、みかんの味を邪魔しないやさしい味わいです

f:id:momopokopan:20211211191246j:plain

みかんのクラッシュゼリーです

『ぷるん』とした食感で、果汁50%位のオレンジジュースをゼリーにした感じの味わいです

f:id:momopokopan:20211211191302j:plain

上から、みかんのムースと底にもみかんのゼリーが入ってます

ムースは、まろやかなみかんの味わいになっていて『シュワッ』とした、やわらかい舌触りのムースです

f:id:momopokopan:20211211191318j:plain

みかんゼリーと、みかんムースの層を一緒に食べると、みかんの風味が濃くなりますね

また、ホイップクリームのまろやかさの中に、みかんのジューシーな味わいが際立って美味しい!!

f:id:momopokopan:20211211203226p:plain

みかん好きな方にぜひ食べてもらいたい
ドンレミー
ごちそう果実 たっぷり温州みかんでした


フレッシュな、温州みかんも入っていてホントに贅沢なスイーツでした (´∀`*)

うまうま〜 (≧∀≦)

f:id:momopokopan:20211211205547j:plain

ごちそうさまでした😋


ご覧いただきありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

あなたにハッピーなスイーツ時間が訪れますように・・・


みかんが大好きな、ぽこぱんのイチオシのみかんです
甘さと酸味が絶妙な長崎の【味まるみかん】は、毎年楽しみにしている みかんです
やっと出会った、ホントに美味しいみかんなんですよ (^o^)