ハッピースイーツ🍭

スイーツで人生に笑顔と幸せを!

【セブン】ピエール・エルメ シグネチャー チーズケーキフランボワーズが、期間限定で発売されてます!!





f:id:momopokopan:20211224204627j:plain

こんにちは、ぽこぱんです (´∀`)

今日のハッピースイーツ はセブン
ピエール・エルメ シグネチャ
チーズケーキフランボワーズ
です


f:id:momopokopan:20211224204635j:plain


セブンでピエール・エルメ シグネチャーチーズケーキフランボワーズを発見!!

セブンとピエール・エルメのコラボスイーツは大好きで、 今回 セブンとピエール・エルメのコラボスイーツが、発売されるとは知らなかったので めちゃくちゃ嬉しくて即購入しました o(≧▽≦)o


商品情報


濃厚でなめらかなチーズにサクサク食感のシュクレがアクセントになってます

f:id:momopokopan:20211224204714j:plain

上から、ナパージュフランボワーズ・チーズ生地・パートシュクレの美しい層のチーズケーキです

f:id:momopokopan:20211224204722j:plain

f:id:momopokopan:20211224204644j:plain

商品情報
価格 ¥518(税込)
カロリー 1個当たり:311kcal
製造者 ロイヤル(株)東京食品工場
賞味期限 購入日より2日でした    
発見場所 セブンイレブン 埼玉県





発売地域:全国


f:id:momopokopan:20211224204653j:plain

チーズケーキ固定の為、トレーとカップの間には、水あめが塗られていました

f:id:momopokopan:20211224204702j:plain

チーズケーキの周りには、フィルムが巻かれています

f:id:momopokopan:20211224204730j:plain

半分に切ったら、2人で食べれそうですね (´∀`*)

味レポート


では、いただきます

f:id:momopokopan:20211224204748j:plain

ぱくっ ( ^ω^ )

:.。. しっとり〜 .。.:

チーズケーキが、しっとり ねっとり感がある食感です

チーズ生地は、濃厚でコクがあり酸味が弱くマイルドな味わいです
レモンの風味がほんのりします

一番上のナパージュフワンボワーズとは、ゼリーみたいに『ぷるん』としたフランボワーズのことで、 ほどよい酸味が美味しくて、上品なフランボワーズの味わいです

気のせいか、フランボワーズにほんのりローズの風味を感じました(実際には、ローズは入ってません)

f:id:momopokopan:20211224214731p:plain

一番下のパートシュクレとは、ホロホロ食感のタルト生地のことです

バターの風味が、とても美味しい やわらかいタルト生地です

口の中で、チーズケーキのマイルドな味わいに、レモンの風味や、フランボワーズや、バターの風味のハーモニーがめちゃくちゃ美味しい!!


クリスマス限定スイーツかな?
コンビニスイーツとしては、お高いですが とても美味しいです

購入は急いで!セブン
ピエール・エルメ シグネチャ
チーズケーキフランボワーズ
でした

うまうま〜 (≧∀≦)

f:id:momopokopan:20211224204756j:plain

ごちそうさまでした😋


ご覧いただきありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

あなたにハッピーなスイーツ時間が訪れますように・・・

【関連記事】
こちらも、美味しかったです ヽ(・∀・)

pokopan-oyatutime.hatenablog.com

ピエール・エルメのお楽しみ袋が予約受付中ですよ!
現在(12月24日)、まだ在庫ありです!
【SALE】PIERRE HERME PARIS/ピエール・エルメ・パリ 217新春お楽しみ袋 50K(洋菓子 クッキー)【三越伊勢丹/公式】