ハッピースイーツ🍭

スイーツで人生に笑顔と幸せを!

【セブン】桃レアチーズ大福は、つきたてのお餅みたいにやわらかい!





f:id:momopokopan:20211127101146j:plain

こんにちは、ぽこぱんです (´∀`)

今日のハッピースイーツ はセブン
桃レアチーズ大福です


f:id:momopokopan:20211127101210j:plain


セブンのスイーツコーナーで、かわいい大福を発見!!
桃レアチーズという、桃色の大福!

見た目の可愛さに一目惚れして購入しました (´∀`*)

商品情報


桃の果肉感を味わえる桃レアチーズクリームを、やわらかいもち生地で包んだ大福です


f:id:momopokopan:20211127101219j:plain

やさしい桃色の大福ですね
癒されます (=´∀`)

f:id:momopokopan:20211127101227j:plain

桃色とクリーム色って、何だか優しい気持ちになる色ですね ヽ(´▽`)/

中には、白桃のシラップ漬けが入ってますよ〜

f:id:momopokopan:20211127101154j:plain

商品情報
価格 ¥151(税込)
カロリー 1包装当たり:139kcal
製造者 わらべや日洋食品 (株) デザート工場
賞味期限 購入日より3日でした    
発見場所 セブンイレブン 埼玉県



発売日:2021年11月23日 以降順次発売

発売地域:関東・甲信越・北陸・東海・近畿・中国・四国・九州


f:id:momopokopan:20211127101202j:plain

プラのカップすっぽりと大福が入ってます
大福の潰れ防止になっているのでありがたいです

味レポート


では、いただきます

f:id:momopokopan:20211127101235j:plain

ぱくっ ( ^ω^ )

:.。. もっちり .。.:

大福は やわらかくて、もっちり感が素晴らしくて、つき立てのお餅みたいにホントにやわらかくて とろ〜りのびます

f:id:momopokopan:20211127122031p:plain

なので、ゆっくりよく噛んで食べました

食べる際は、喉に詰まらせないよう ゆっくりよく噛んで食べてくださいねヽ(^o^)

大福は桃の風味は感じなかったんですが、違和感(雑味)のないシンプルな大福の味わいで美味しいです

大福の中にはレアチーズクリームと、小さくサイコロ状にカットされた白桃のシラップ漬けが入ってます

レアチーズクリームは、 まろやかで ほんのり酸味のする優しい味わいです

ほんのり やさしい桃の風味がします

f:id:momopokopan:20211127122027p:plain

サイコロ状にカットされた白桃のシラップ漬けが入ってますが『シャキッ』と食感を感じれる甘さ控えめの味わいです

桃のレアチーズ大福を購入後、一晩 冷蔵庫に保存していただきましたが、大福のやわらかさには驚きました ( ゚д゚)
ホントにやわらかくて、伸びるんですよ〜

めちゃくちゃ美味しいです!!

これからの、セブンの大福シリーズを楽しみに期待してます!!

優しくて可愛いセブン
桃レアチーズ大福でした

うまうま〜 (≧∀≦)

f:id:momopokopan:20211127113332j:plain

ごちそうさまでした😋


ご覧いただきありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

あなたにハッピーなスイーツ時間が訪れますように・・・



萌え断!フルーツパフェ大福!
夢が詰まった大福ですね o(≧▽≦)o



銀座千疋屋のフルーツ大福は、特別な日に食べたい憧れの大福です (´∀`*)