ハッピースイーツ🍭

スイーツで人生に笑顔と幸せを!

セブンの春スイーツ  さくらミルクプリン😊

こんにちは ぽこぱんです ( ´∀`)

 

今日のおやつは 春の

 

セブン さくらミルクプリン

 

f:id:momopokopan:20210331170505j:plain

¥226(税込)

春はピンク色のスイーツがたくさん出るので

 

ピンク好きにはたまりません╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:momopokopan:20210331170621j:plain

かわいいピンク色です(*´∀`*)

 

f:id:momopokopan:20210331170711j:plain

227kcalです

 

f:id:momopokopan:20210331170757j:plain

いただきま〜す😋

 

さくらミルクプリンの上に

 

さくらホイップクリームとさくらソースがかけられ

 

刻んだホワイトチョコがトッピングされています

 

見てるだけでも癒されます(*´∀`*)

 

f:id:momopokopan:20210331171022j:plain

美味しい〜(๑>◡<๑)

 

さくらミルクプリンは 柔らかくて 甘すぎることなく

 

ミルクの風味がとってもいいです

 

さくらホイップクリームは ほんのりさくらの風味がしてプリンよりは

 

少し甘めです さくらソースが全体の味を引き立ててくれてます

 

さくらミルクプリンとさくらホイップクリーム

 

一緒に食べると味のバランスが良くて

 

サイコーに美味しいです!!

 

幸せすぎます(≧∀≦)

 

f:id:momopokopan:20210331171613j:plain

ごちそうさまでした😊

 

これはリピしますね(*´꒳`*)