ハッピースイーツ🍭

スイーツで人生に笑顔と幸せを!

秋スイーツ食べたいなぁ〜!ベルアメールの季節のガトーアソート

秋に食べたくなるスイーツ



f:id:momopokopan:20210919215811p:plain

こんにちは、ぽこぱんです (´∀`)

暑い夏も終わり、涼しくて過ごしやすい秋が来ました
あなたは、秋といえば真っ先に思いつくのはなんですか?


秋といえば食欲!!
秋の素材!栗・さつまいも・かぼちゃは、今食べるべき旬のモノですよね

パンプキンプリンに、スイートポテト、モンブランなど食べたいスイーツはたくさんあります ヽ(´▽`)/

でもコロナの影響でデパ地下に行けなくて寂しい思いをしています

『都内のデパ地下に秋スイーツを見に行きたいよう』。・°°・(>_<)・°°・。

なので最近は公式サイトで秋スイーツをチェックする毎日です

その中で、気になる秋スイーツを発見!


ベルアメール


【ベルアメール】というブランドを知ってますか?


ベルアメールとは

フランス語で「BEL=美しい」「AMER=苦味」 ショコラの特徴である「美しい苦味」を大切に 皆さまに幸せやおどろきをショコラを通してお届けする。 それがベルアメールの使命です。

四季に寄り添う日本のショコラ ヨーロッパとは異なり、気温・湿度の変化が激しい日本で いつでも美味しくショコラを召しあがれる様、 四季に寄り添うショコラを心がけています。 季節の美しい彩りや、日本ならではのイベントをショコラで表現します。

引用元URL:https://www.belamer.jp/about/



香り、口溶け、コクをショコラの命と考え、「日本に合うショコラ」を提案する日本のショコラ専門店の【ベルアメール】

パレショコラという、見た目が可愛いチョコレートで有名です
ベルアメールのスイーツは見た目が可愛すぎるんです ☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

ベルアメール パレショコラ 10枚


BEL AMER/ベルアメール パレショコラ 10枚(洋菓子 チョコレート)【三越伊勢丹/公式】

ギフトに喜ばれること間違いない!!と思います
可愛いと思いませんか?

ベルアメール ハロウィン ギフトボックス



今は、ハロウインの可愛いパレショコラギフトが販売されてますよ ヽ(・∀・)



可愛すぎて、食べるのがもったいないですね (´∀`*)

BEL AMER/ベルアメール ハロウィン ギフトボックス(洋菓子 チョコレート)【三越伊勢丹/公式】


季節のガトーアソート



ぽこぱんが食べたい【ベルアメール】のスイーツは
今が旬の栗とリンゴのスイーツで季節のガトーアソートです


左)可愛い見た目のショコラアップルパイ

国産のセミドライりんごを入れたアーモンドクリームに、パイ生地をかぶせて香ばしく焼き上げた新作アップルパイ。

セミドライのリンゴ入りで、アーモンドクリームが入ったパイ見た目も可愛くてみてるだけでも癒されそう〜
アーモンドクリームとリンゴって食べた事ない組み合わせだなぁ〜
中)上品なモンブランケーク

ビターチョコレートとマロンペーストを使用したケーク生地に砕いた和栗をのせて焼き上げ、カシスのコンフィチュールと自家製マロンクリームを重ねました。

マロンベースととビターチョコレートとカシスのハーモニーは想像つかないです
カシスの酸味がアクセントになっているのかなぁ〜
右)贅沢な和栗のフォンダンショコラ

熊本県産和栗を丸ごと一粒のせた、とろける味わいのフォンダンショコラ。ホワイトチョコガナッシュを混ぜ込んだなめらかな和栗ペーストをチョコレート生地で包みしっとりと焼き上げました。

栗の生産量2位の熊本県産和栗を1粒丸ごと載せてあるなんとも贅沢な一品ですね
チョコレートの生地と相性いいんだろうなぁ〜


見た目も可愛くて、贅沢な秋のスイーツ!
とっても食べたいです

でも、あんまり口コミ、レビューが無いんですよね(泣)
食べた方いらっしゃったらコメントにレビュー下さいッ!(>人<;)



BEL AMER/ベルアメール 季節のガトーアソート(洋菓子)【三越伊勢丹/公式】


ご覧いただきありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

あなたにハッピーなスイーツ時間が訪れますように・・・