ハッピースイーツ🍭

スイーツで人生に笑顔と幸せを!

【セブン】新発売!台湾カステラサンドは、文句なしの美味しさです!




f:id:momopokopan:20210804175720j:plain

こんにちは、ぽこぱんです (´∀`)

今日のハッピースイーツ はセブン

〜ミルクソース&ホイップ〜
台湾カステラサンドです


f:id:momopokopan:20210804175750j:plain


マリトッツォ に続く話題のスイーツ!
【台湾カステラサンド】がセブンから発売されました、ホイップクリームがたっぷりサンドされてます
ホイップクリームが、大好きな私には買わない理由が見つかりませんでした・・・


商品情報



オーブンでじっくり焼き上げた生地に、くちどけなめらかなミルクソースとホイップクリームをサンドした、台湾カステラサンドです。

f:id:momopokopan:20210804175811j:plain

こんな形の菓子パンありますよね ( ^ω^ )

f:id:momopokopan:20210804175800j:plain

後ろはこんな感じです

ふんわり ふわっふわ です


f:id:momopokopan:20210804175729j:plain

商品情報
価格 ¥300(税込)
カロリー 1個当たり:301kcal
製造者 (株)デリカシェフ 大宮工場
賞味期限 購入日より4日でした   
発見場所 セブンイレブン 埼玉県



発売日:8月3日より順次発売

発売地域茨城県・埼玉県・千葉県・東京都

全国発売して欲しいです
この、【台湾カステラ】を多くの方に味わって欲しいです!

f:id:momopokopan:20210804175739j:plain

台湾カステラサンドは、プラスチックのトレーに立てた状態で入ってます

トレーの中にフイルムが敷かれてるので、トレーから取り出すときは左右のフィルムを引っ張れば綺麗に取り出せます!

細かい気配りが嬉しいですね (´∀`*)


味レポート



f:id:momopokopan:20210804175822j:plain

わぁ〜い
ホイップクリームがたっぷり入ってる〜
ヽ(´▽`)/

では、いただきます

f:id:momopokopan:20210804175845j:plain

ぱくっ ( ^ω^ )

˚༚✧˳⁺⁎ ふんわ〜り ⁎⁺˳✧༚˚

台湾カステラは、めちゃくちゃ やわらかいです!
ふんわり しっとりしていて、ほんのり甘みを感じる優しい味わいです

ミルクソースは、卵とミルクの風味がよくてコクがあり、とても美味しいカスタードクリームです

う〜ん、何かに似てるなぁ〜・・・🤔

あっ!(・Д・)

萩の月』のカスタードクリームを優しい味わいにした感じに似てます

萩の月の記事です ヽ(・∀・) pokopan-oyatutime.hatenablog.com


ホイップクリームは甘さ控えめでコクがあります

このホイップクリームとっても美味しい!

甘すぎる事なく、薄い味でもなく、絶妙なバランスのとれた味わいに仕上がってますね〜

ホイップクリームが好きな方に、是非 味わって欲しいです

しつこいようですが・・・
このホイップクリーム好きです ヽ(*´∀`)



文句なしの美味しさ!セブン

〜ミルクソース&ホイップ〜
台湾カステラサンドでした

うまうま〜 (≧∀≦)

f:id:momopokopan:20210804175833j:plain

ごちそうさまでした😋



↓完全予約制の台湾カステラ!只今8〜9月分受付中みたいですよ ヽ(・∀・)




ご覧いただきありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

あなたにハッピーなスイーツ時間が訪れますように・・・

【関連記事】
● ファミマの台湾カステラも美味しかったです ( ^ω^ )
pokopan-oyatutime.hatenablog.com