ハッピースイーツ🍭

スイーツで人生に笑顔と幸せを!

わくわくする!!セブンの和風パフェ 

こんにちは、ぽこぱんです (´∀`)

 

今日のおやつは

 

セブンの

 

ほうじ茶仕立て みたらし団子パフェです

 

 

f:id:momopokopan:20210419173534j:plain

¥300(税込)

 

 

f:id:momopokopan:20210419173731j:plain

 

 

 

f:id:momopokopan:20210419173613j:plain

241kcal

 

 

f:id:momopokopan:20210419173642j:plain

盛り付けが綺麗です

美味しそう〜 (๑>◡<๑)

 

 

f:id:momopokopan:20210419173859j:plain

みたらし団子とホイップクリーム

さつまいもの甘煮がトッピングされてます

 

f:id:momopokopan:20210419174101j:plain

いただきま〜す

 

 

まずは、さつまいもの甘煮とホイップクリームとみたらし団子を

 

一緒にいただきます

 

さつまいもは、甘くて美味しい!!

 

みたらし団子は、柔らかくて甘じょっぱさが

 

甘さ控えめの、ホイップクリームと合います!!

 

この、みたらし団子の甘じょっぱいタレが

 

味のアクセントになってます

 

下には、ほうじ茶ムースの中に

 

ほうじ茶のゼリーかな?

 

が入ってます

 

ほうじ茶ムースは優しい味で

 

ほうじ茶ゼリーは少し濃い味です

 

ムースとゼリーを、一緒に食べると

 

ほうじ茶の香ばしさが広がります

 

これに、ホイップクリームを一緒に食べると

 

甘みが加わり、ほうじ茶ラテみたいで

 

マイルドな味になります (*´꒳`*)

 

このパフェは 色んな味の楽しみ方があります!!

 

さすが、セブンのスイーツです

 

食べていて、楽しかったです

 

とっても美味しかったなぁ〜 (๑>◡<๑)

 

リピしたい!!

f:id:momopokopan:20210419175614j:plain

ごちそうさまでした😋