ハッピースイーツ🍭

スイーツで人生に笑顔と幸せを!

【モンテール】金のチーズケーキは、まるで金の延べ棒かと思いました(笑)

f:id:momopokopan:20210612065316j:plain

こんにちは、ぽこぱんです (´∀`)

今日のハッピースイーツ は、
モンテール
金のチーズケーキです

f:id:momopokopan:20210612065409j:plain



まるで金の延べ棒みたいなチーズケーキ



商品レポート


窯で焼き上げた濃厚なチーズケーキで、コク深いチーズの味わいと、濃厚でやさしい口どけを楽しめるそうです

f:id:momopokopan:20210612065420j:plain

価格


¥430(税込)
埼玉県のベルク(スーパー)にて購入
見た目に惹かれて、即購入(笑)

f:id:momopokopan:20210612065254j:plain

カロリー


1包装当たり496kcal
パンに例えると、コッペパンのピーナッツクリームと同じくらいですね
コッペパンのピーナッツクリームのカロリーは約480kcal前後 Σ(゚д゚lll)

製造者


製造者:株式会社モンテール

埼玉県に本社がある、チルドデザートの製造、販売している会社
モンテールのシュークリームなど、スーパーでよく見かけますね

f:id:momopokopan:20210612071021j:plain


賞味期限


購入日より6日でした


f:id:momopokopan:20210612065442j:plain

いただきま〜す(^○^)


では、いただきます

f:id:momopokopan:20210612065452j:plain

ふわぁ〜チーズの香りが良すぎです、これは、美味しい匂いがする!!

ぱくっ (´꒳`)


わぁ〜 (≧∀≦) やっぱり美味しい!!

チーズが濃厚でコクがあり、ミルキーな味わいです
固そうに見えますが、しっとりしていて
噛まなくても口の中で溶けていきます

f:id:momopokopan:20210612065628j:plain

冷凍庫に3種のベリーがあったのでトッピングしてみましたよ

f:id:momopokopan:20210612065837j:plain

冷凍のラズベリーとブルーベリーといちごの3種類です

スーパーの冷凍コーナで色んな種類の冷凍フルーツが売ってありますね、

『おいしいのかなぁ〜?』フルーツは新鮮な方が美味しいに決まってる

と思いながら半信半疑で冷凍ベリーを購入してみました

それが、思ったよりも美味しくて (´꒳`)
汎用性にも優れてるので、リピしてます

また、冷凍フルーツは日持ちするので便利です d(・∀・)

さてさて、食べてみた感想は?

ラズベリーとブルーベリーは金のチーズケーキと相性いいですね

個人的にはいちごは、違うかなぁ〜と思いました
ベリーが少し溶けかけたくらいが、食べやすく
濃厚なチーズケーキに爽やかさを与えてくれます


まさに、ラズベリーとブルーベリーのチーズケーキです

我ながら、トッピング大成功 \(^-^)/


金のチーズケーキはボリュームがあるので、チーズケーキに途中で飽きてきたら
トッピングでアレンジして楽しむのもいいですね
機会があったら、是非!!
冷凍ラズベリーとブルーベリーはオススメです

冷凍ベリーなので冷たくて美味しいですよ



うまうま〜 (≧∀≦)

f:id:momopokopan:20210612065948j:plain

ごちそうさまでした😋


まとめ


埼玉県のスーパーベルクのスイーツコーナーで
『ぴかーっ』と光るスイーツを発見しました

『うわーっ眩しいー』と思いながら、見てみると

金の延べ棒のようなスイーツが・・・
((((;゚Д゚)))))))

そのスイーツは、モンテール
【金のチーズケーキ】でした

これは、どうみても金の延べ棒を意識したパッケージですよね?




スイーツコーナーで視線を独り占めするくらい
インパクトありすぎです!!

私は、遊び心のあるパッケージは大好きなんです
なので、迷わず即購入です σ(^_^;)


金の包みを裏にしてみたら・・・

f:id:momopokopan:20210612065324j:plain

この面を上にして開けてくださいと・・・

f:id:momopokopan:20210612065335j:plainf:id:momopokopan:20210612065347j:plain



開けてびっくり!
こっちが上だったんだぁー!!
今まで上にしていた部分が裏って事になりますね (笑)

おもしろ〜い ( ^ω^ )



ちなみに、シルバーのパッケージで
【銀のショコラケーキ】もあるみたいですよ



ご覧いただきありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

あなたにハッピーなスイーツ時間が訪れますように・・・

【関連記事】

アンデイコ のブルーベリーチーズケーキ も美味でした ヽ(・∀・)
pokopan-oyatutime.hatenablog.com