ハッピースイーツ🍭

スイーツで人生に笑顔と幸せを!

さっぱりで夏に何個でも食べれるドーナツをカルディで発見!爽やかなレモンドーナツ


f:id:momopokopan:20210510175439j:plain

こんにちは、ぽこぱんです (´∀`)

今日のハッピースイーツ は、ひとあし先に夏気分

KALDIのレモンドーナツです



ドーナツなのに何というサッパリ感 これならペロリいける! KALDIのレモンドーナツ



f:id:momopokopan:20210510175353j:plain

価格


¥129(税込)

f:id:momopokopan:20210510175619j:plain

カロリー


240kcal

f:id:momopokopan:20210510175744j:plain

賞味期限


購入日より1ヶ月ほど

f:id:momopokopan:20210510175516j:plain

いただきます(^○^)


では、いただきま〜す

f:id:momopokopan:20210510175541j:plain


レモンの爽やかな香りと、甘い香りがします

ドーナツ全体を、レモングレーズでコーティングしてあります


レモングレーズがコーテングされてるのを見て、

はっきり言って、甘ったるくて、油っぽい印象でしたが

ひと口食べてみると ・ ・ ・

「甘すぎない!!」

「油っぽくない!!」


((((;゚Д゚))))))) と、驚きました!

とっても、爽やかです


レモンドーナツの生地に入っている、

レモンピールのほろ苦さと、レモングレーズの甘さが、バランスよくて甘すぎず、

さっぱりしたドーナツでした!

ドーナツ生地もしっとりしていて、美味しい!

うまうま〜 (≧∀≦)

f:id:momopokopan:20210510175552j:plain
ごちそうさまでした😋


まとめ


夏スイーツにイチオシのドーナツです!!

油っこくなく、さっぱりしていて、レモンの風味を存分に楽しめるレモンドーナツでした (o^^o)

油っぽい印象のオールドファッションが、さっぱりとしていて、本当に

驚きました ((((;゚Д゚)))))))

コスパもいいと思います

冷やしても美味しそうです

保管の注意


【保管の温度により表面の液糖が結露化し、白く見えることや、ベタつく事がありますが、品質には問題ありません】

と書かれてます

これから夏に向けて、気温が高くなるので保管には気をつけましょう!


熊本県のお土産で有名なフジバンビの『棒ドーナツ』も美味しいもん! (美味しいです) ヽ(・∀・)




ご覧いただきありがとうございましたm(._.)m

あなたに、ハッピーなスイーツ時間が訪れますように・・・

【関連記事】

●「関東・栃木レモン」のドーナツも爽やかで美味しいです! ヽ(・∀・)
pokopan-oyatutime.hatenablog.com