ハッピースイーツ🍭

スイーツで人生に笑顔と幸せを!

カルディで期間限定【東京ばな奈】が萩の月に!?【いのち】バナナ味!!

f:id:momopokopan:20210509131023j:plain こんにちは、ぽこぱんです (´∀`)

今日のハッピースイーツ は

KALDIのカスタードケーキ『いのち』バナナ味です

この味はまるで東京ばな奈!?カルディ 『いのち』バナナ味!!

f:id:momopokopan:20210509130943j:plain

価格

¥129(税込)

f:id:momopokopan:20210509131115j:plain

賞味期限

賞味期限は購入から1ヶ月くらいでした

f:id:momopokopan:20210509131006j:plain

カロリー

100g当たり306kcal
1個当たり50gで153kcalです

f:id:momopokopan:20210509131023j:plain

いただきま〜す(^○^)



では、いただきます
バナナペーストが入ってます

f:id:momopokopan:20210509131042j:plain

甘いバナナの香りが漂います

生地は、柔らかくしっとりして、カスタードクリームは、なめらかでコクがあります
真ん中に入っている、バナナペーストが全体に甘いバナナの風味を出しています

とっても美味しいです

例えると、東京のお土産で有名な
東京ばな奈に似ています (^-^)



f:id:momopokopan:20210509131202j:plain
ごちそうさまでした😋

まとめ 


甘いバナナの風味と、カスタードクリームのコクがとっても美味しくて
多くの人に親しまれる、カスタードケーキだと思います!!
私が購入した時は、残り少なかったです
コスパもいいですね😊




ご覧いただきありがとうございましたm(._.)m

あなたに、ハッピーなスイーツ時間が訪れますように・・・


【関連記事】

●抹茶味も美味しかったです ヽ(・∀・)

pokopan-oyatutime.hatenablog.com


群馬県のカスタードケーキです ヽ(・∀・)

pokopan-oyatutime.hatenablog.com