ハッピースイーツ🍭

スイーツで人生に笑顔と幸せを!

【ファミマ】ふわふわケーキオムレット チーズが本日発売されました!気になるカロリーは?





f:id:momopokopan:20211123194931j:plain

こんにちは、ぽこぱんです (´∀`)

今日のハッピースイーツ はファミマ
ふわふわケーキオムレットです


f:id:momopokopan:20211123194955j:plain


ファミマのスイーツコーナーで、美味しそうなオムレットを発見!!
可愛く絞られたチーズホイップが、美味しそうだったので購入しました


商品情報


濃厚でなめらかなチーズクリームとふんわりチーズホイップをこだわりのふわっふわオムレット生地で包み、アーモンドスライスをトッピングしました


f:id:momopokopan:20211123195012j:plain

丸く絞られたチーズホイップがとっても可愛い〜ヽ(´▽`)/

f:id:momopokopan:20211123195003j:plain

オムレット生地は、ふわふわ とってもやわらかいんですよ〜

f:id:momopokopan:20211123195027j:plain

わぁ〜 美味しそ〜

f:id:momopokopan:20211123195019j:plain


f:id:momopokopan:20211123195043j:plain

商品情報
価格 ¥248(税込)
カロリー 1包装当たり:250kcal
製造者 (株)デザートランド
賞味期限 購入日より4日でした  
発見場所 ファミリーマート 埼玉県



発売日:2021年11月23日

発売地域:北海道 ・東北・ 関東・ 東海 ・北陸 ・関西 ・中国・四国 ・九州 ・沖縄


f:id:momopokopan:20211123194939j:plain

オムレットはプラの容器に入っていて、オムレットを包んでいるオシャレなフイルムの両サイドを持ち上げると、オムレットを取り出せます ヽ(^o^)

f:id:momopokopan:20211123194947j:plain


f:id:momopokopan:20211123195035j:plain

上から、チーズホイップと濃厚チーズクリームの2層仕立てです (=´∀`)

味レポート


では、いただきます

f:id:momopokopan:20211123195051j:plain

ぱくっ ( ^ω^ )

:.。. ふわとろ〜 .。.:

ふわふわやわらかいオムレット生地と、チーズホイップが口の中で とろけていきます
(●´ω`●)

オムレット生地は、めちゃくちゃ やわらかくてふわふわ食感です

甘すぎる事なく、チーズクリームの味わいを邪魔しない控えめで美味しい生地です

チーズホイップクリームは、ふんわりした食感で口溶けなめらかです
クリーミーで程よく酸味があります f:id:momopokopan:20211123204233p:plain チーズホイップクリームの下には、濃厚チーズクリームが隠れています (´∀`*)

こちらは、濃厚なチーズの味わいです
酸味が効いており、例えるとレアチーズケーキのような味わいです

トッピングされている、香ばしいアーモンドの風味がアクセントになって、とても美味しいです

全体的に、ふんわりしていて、とてもやわらかくて口溶けなめらかなオムレットでした

まるで天使のようなファミマ
ふわふわケーキオムレットでした

うまうま〜 (≧∀≦)

f:id:momopokopan:20211123195059j:plain

ごちそうさまでした😋


ご覧いただきありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

あなたにハッピーなスイーツ時間が訪れますように・・・