ハッピースイーツ🍭

スイーツで人生に笑顔と幸せを!

【ドンレミー】おばけかぼちゃのプリンタルトは、タルトがクセになる美味しさです!!





f:id:momopokopan:20211029212229j:plain

こんにちは、ぽこぱんです (´∀`)

今日のハッピースイーツ はドンレミー
おばけかぼちゃのプリンタルトです


f:id:momopokopan:20211029212221j:plain


スーパーのスイーツコーナーで、かわいいハロウィンスイーツを発見!!

かぼちゃプリンが のっているタルトの見た目が可愛くて、一目惚れして購入しました
(=´∀`)


商品情報


ジャック・オー・ランタンをイメージしたプリンをタルトの上にのせました
国産えびすかぼちゃのペーストを使用した、なめらかなかぼちゃプリンは、ほろ苦いカラメルソースと相性抜群!

ハロウィンならではの季節限定のスイーツです。※顔はフィルムです。

f:id:momopokopan:20211029212245j:plain

今にも飛び出して、いたずらしそうなおばけかぼちゃですね (≧∇≦)

f:id:momopokopan:20211029212254j:plain

かぼちゃプリンの上には、かぼちゃの種がトッピングされてます

f:id:momopokopan:20211029212237j:plain


商品情報
価格 ¥214(税込)
カロリー 1個当たり:325kcal
製造者 (株)ドンレミー
賞味期限 購入日より4日でした    
発見場所 いなげや(スーパー) 埼玉県



f:id:momopokopan:20211029212303j:plain

タルトとトレーの間にホイップクリームが隠れていましたよ!
これは、スイーツの転倒防止のためなんだそうです ヽ(・∀・)

f:id:momopokopan:20211029212313j:plain

萌え断〜 ☆ o(≧▽≦)o ☆

味レポート


では、いただきます

f:id:momopokopan:20211029212338j:plain

ぱくっ ( ^ω^ )

。・°°・ぷるん・°°・。

国産えびすかぼちゃのペーストを使用したプリンは、『ぷるん』としていて弾力あるプリンです
濃厚ではなく、優しいかぼちゃの味わいです

f:id:momopokopan:20211029220252p:plain

カラメルソースも『ぷるん』としてゼリーみたいな食感です
かすかにほろ苦く、薄い味です

ホイップクリームは、ミルキーで優しい味わいです

一番下のタルトは、トレーから皿へ移そうとタルトを手で持ったら、タルトがつぶれてしまいました
触るだけで つぶれてしまうくらい、めちゃくちゃ やわらかいタルト生地です

皿に移す際には、タルトが やわすぎるので気をつけてくださいね

f:id:momopokopan:20211029223523p:plain

タルトは、しっとり やわらかくて、めちゃくちゃ美味しい!!

バターではなくマーガリンが使用されているようですが、バターの風味がするように感じます

香ばしさと、甘さがとても美味しいです
ヽ(´▽`)/


f:id:momopokopan:20211029220514p:plain

タルトがめちゃうま!ドンレミー
おばけかぼちゃのプリンタルトでした



うまうま〜 (≧∀≦)

f:id:momopokopan:20211029220039j:plain

ごちそうさまでした😋


ご覧いただきありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

あなたにハッピーなスイーツ時間が訪れますように・・・


可愛いハロウィンスイーツです!
BEL AMER/ベルアメール ハロウィン ギフトボックス(洋菓子 チョコレート)【三越伊勢丹/公式】