ハッピースイーツ🍭

スイーツで人生に笑顔と幸せを!

行列が絶えないケーキ屋さん アテスウェイのピンク色のケーキ🎂

f:id:momopokopan:20210322213713j:plain

こんにちは ぽこぱんです ( ´∀`)

 

今日のおやつは

 

私の大好きなアテスウェイにケーキを買いに

 

行きました。 (前日の21日 日曜日に行きました)

 

いつも行列が絶えない人気店ですが、雨が降っていたせいか

 

並ばずにすぐにお店の中に入る事ができました。

 

ケーキは普通の生クリームのケーキ

 

3号サイズを買う予定でしたが

 

以前から気になっていた、ピンク色のケーキがあり

 

即決で決めました ╰(*´︶`*)╯♡

 

柔らかいので持ち帰り時は振動に注意との事でした。

 

 

あ、少し斜めになってる・・・。

f:id:momopokopan:20210322213556j:plain

じゃじゃーん!!

5号サイズ ¥5400(税込)

アテスウェイのピンク色のケーキです。

 

かわいい!!

 

可愛すぎるー!! (๑>◡<๑)

 

f:id:momopokopan:20210322215710j:plain

う〜ん 可愛い☺️

色んなショートケーキを食べ歩きましたが、私の一番のお気に入りは

アテスウェイのショートケーキです。

 

f:id:momopokopan:20210322215648j:plain

 

ピンク色のクリームは、ほんのり優しいカシス味です

 

なんと表現したら良いのかわかりませんが

 

柔らかい生クリームの絶妙な味 柔らかいスポンジ

 

どれも主張した味ではないんですが

 

物足りない味でもない

 

絶妙に、バランスが良すぎる飽きのこない 

 

私の中では、神ケーキです。

  

f:id:momopokopan:20210322220708j:plain

 

母の日にピンクのケーキを見て以来、いつか食べて見たいと思っていた

 

ピンク色のケーキです☺️

 

f:id:momopokopan:20210322214121j:plain

いちごが丸ごと沢山入ってます🍓🍓

 

 

f:id:momopokopan:20210322220723j:plain

ごちそうさまでしたー!!😋

 

とっても幸せな日でした。

 

心から感謝してます ありがとう。

 

アテスウェイ

東京都武蔵野市吉祥寺東町3丁目8ー8

電話番号  0422ー29ー0888

営業時間  日 火〜土 11:00〜19:00

定休日   月曜