ハッピースイーツ🍭

スイーツで人生に笑顔と幸せを!

ご当地パン! スイーツみたいなアベックパン 

こんにちは ぽこぱんです ( ´∀`)

 

今日のおやつは

 

ニシカワ食品のアベックパンです。

 

f:id:momopokopan:20210324173415j:plain

レトロチックで可愛い😊

 

近所のスーパーでパンのイベントが開催されていたらしくて

 

お土産に いただきました😊 

 

f:id:momopokopan:20210324173434j:plain

なんと 389kcalあります!

 兵庫県のご当地パンかな?

 

f:id:momopokopan:20210324173448j:plain

美味しそう〜😋

パイ生地に見えますが

 

実は柔らかいパンです しっとりしてます。

 

f:id:momopokopan:20210324173538j:plain

チョコがたっぷり〜

甘すぎない パリッとしたビターチョコがコーティングされてます

 

f:id:momopokopan:20210324173504j:plain

クリームがぎっしり

ミルクホイップクリーム

 

甘すぎない、優しい味です

 

噛むほどに、優しいミルクの風味が

 

広がります

 

 

f:id:momopokopan:20210324173551j:plain

裏はこんな感じです

丸いパンを折り曲げたのかな

 

f:id:momopokopan:20210324173604j:plain

何かに似てるんだなぁ〜🤔

 

初めて食べたのに前から知ってる味で

 

なんだろう 何かに似てる🤔🤔🤔

 

・・・・・。

 

あっ🤭   そうだ!! 銀チョコぱん に似てるんだっ🤭

 

 

美味しかったです

 

ごちそうさまでした😋

 

f:id:momopokopan:20210324185131j:plain

女の子のイラストが かわいい〜☺️


しかし なんで アベック??

 

インパクトがあるネーミングですね🙂